Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【くろがね】投手デッキアンケート

パワプロアプリ くろがね 育成理論 攻略 デッキ コツ 祝井 縁 賀真口 宝塚

投手・強化くろがね高校のガチ育成で使用している6枠を選択し投票して下さい。
理想ではなく実際に使用してるデッキです
○選択肢に無い野手キャラなどを使用してる場合は5枠以下を選択して下さい。
○選択肢に無い場合はコメントにて ご指摘ください。
反映されるまでに少々時間がかかります。
○投票は週に1回までです。
○投票結果は投票後、あるいは投票ボタン下の結果を表示でいつでも閲覧可能です。
○得意練習・前後イベント順に並んでいます。

アンケート

うーんこの

天才1匹憤死

エレキを入れてみたり色々試してますがなかなか(‘A`)

こいつ全然成功しないのね…

ルシのエナサーと同じぐらいか

それと極意が全然でねぇ(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    特攻作りの時に限って極意が出るのはやめて

  2. お尻堀杉♂ より:

    天才はセン◯かな?(煽り)

    特効のせいでガチ育成1回しかやってないや
    タッグで意気投合のお守り貰えるマグロ入れてアンチルシデッキや!ってやってみましたけど意気投合使うよりパワスナック買った方が早かったですわ(つのだマグロ神楽坂鳴海友沢虹谷)

    • 管理人 より:

      最初のパワスナックDXは金特1個並の価値があるわね
      明日から探索なしダンジョンで特攻作りに勤しみます(‘A`)

  3. ルーキー より:

    肩力ボール、ポカフェ邪魔、金特不確定、金特要精神の友沢は優先度低いなあ。エレキ大塔両方入れれば釘付け安定じゃね?とか思うと試してみたい気もしますが、ガチャは引かないなあ。
    エレキは総変化12くらいあればだいたい成功してますけど、運良かったんですかね。ちなみにエレキミスっても凡才中継ぎSS1はできました(ドヤァ)

    • 管理人 より:

      エレキは特攻にも指定されてるので最近よく使いますが1回だけしか成功してませんね…
      成功したのは特攻の1人のみ、ガチ育成は総変化量12以上だったと思いますが全部失敗(‘A`)

  4. 匿名 より:

    エレキ入れてるときに限って釘付けが来ない、あると思います!!

  5. 匿名 より:

    ママッモ入れたら余計発狂しそう。

  6. 匿名 より:

    取りあえずツノダルシは入れますね(コンボ改的な意味で)
    後は虹谷(コンコツ、コツ要員)、1号(金特被るがタッグと指輪強い)、鳴海(タッグ要員)、マネ(初期割引、技術要員)って所です。
    入れ替え枠は星屑(コツ強い)、サン太刀(金特が技術食う、DVDがカギ)ですかね

    • 管理人 より:

      くろがね勢だけ例外ですがアイテムはそこまで気にせず性能とバランス重視でいいと思いますよ

  7. ぱーす より:

    くろがねの津乃田入りはまだ手持ちがまだ足りてなさそうだったので
    ロゼルージュ持ちの中継ぎ選手の更新狙ってますがなかなか難しい。

    銭ペナの初期ゼニが0なので最序盤はF~Gランク特効選手6人(8人)を早く揃えて
    ゼニを増やせる環境にしてその次(Dランクやそれ以上)に繋げるのが良さそう?
    (Dランクスタートの場合1日目だけでは特効選手揃わない気がしたので)

    • 管理人 より:

      D~Sの特攻を8人作りましたがそこまで詰めて考えるとさすがに追いつかない…

  8. こばやかわ より:

    迷走して水着あおい入れてみたら意外といいかもしれない
    ほら太刀川とコンボあるし!変幻のフォロー効くし

  9. マダム太刀川 より:

    エレキ体感7~8割は成功するけどなあ、むしろ強化くろがねだと外せない
    総変とやる気依存らしいですけど実は球速もとかありそう

  10. てんらん より:

    育成したいけど、特攻で何も出来んな。期間延ばしてくれ!

    • 管理人 より:

      特攻の人数制限してくれないかね
      際限がなさすぎて逆にやる気失せる(‘A`)

  11. 匿名 より:

    津乃田のせいで投手育成で大半の彼女は亡き者に。
    管理人ちゃん愛用のマドンナ経験点ごみだから、
    コントロール上限アップしていいくらい。
    そんなこといったら管理人ちゃん激おこかな。

  12. 匿名 より:

    何で投手デッキの選択肢に納見いるの。雷成とかはなぜかいないし。

    • 管理人 より:

      >何で投手デッキの選択肢に納見いるの
      アンケは使い回しで過去に入れて欲しいという要望があったから

      >雷成とかはなぜかいないし
      要望がなかったから

  13. 悩める中級者 より:

    サブポジ全持ちD〜Eラン野手だの二刀流Fランピッチャー(例:球速130km/hコンFミートBパワーA)だの何人か作ってるけどイベ始まらん事には何とも(~_~;)

    • 管理人 より:

      始まらんことには分かりませんねぇ
      タイトル狙いか金脈狙いかによっても変わりそう

  14. 匿名 より:

    念願のSS投手が出来ました
    持ち込みお守りの二股で初期セン○、矢部2連続成功するだけで行けました!!

  15. はなざわさん より:

    投票かんすとしました?