Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

3400万DL記念ガチャまわす?

祝賀会 3,400万DL記念 ガチャ

神ガチャかな?

目安↓

まわさないの率 評価
30%以下 神ガチャ
31~40% 優良ガチャ
41~50% 良ガチャ
51~60% 普通ガチャ
61~70% 微妙ガチャ
71~80% ごみガチャ
81%以上 くそごみガチャ

※良ガチャでも時期によっては回さない率が上がることもあります。参考程度に。

祝賀会 3,400万DL記念 ガチャ

[激闘]友沢 亮
七井=アレフト
伊能 麗示
倉家 凪
内藤 明瑠
北斗 八雲
千賀 篤志
史門 泰司
大越 清亮
志藤 玲美
新島 早紀
暗黒スバル
東雲 翔也
江暦 輝
泊方 明日音
灰塚 朔夜
真黒 綱寛
神成 尊
神楽坂 光彦
神良 美砂
緒川 未羽
虹谷 彩理
虹谷 誠
赤原 勘八
音吹 奏
須々木 清吾
風薙 豹
魁 竜司
鳴海 悠斗
NCMー753

このガチャから出現するレア度は、R,PR,SR,PSRです

5回目おまけの選択チケも同じ面子です

微課金以下向けではありますが 良心的なガチャだと思います

煽り込みで回す人は50連まで回そう

難民君は虹谷でもいいかも分からんね

個人的におすすめしたいのは友沢

前イベ変化球難民は神楽坂

18時に選択チケのアンケを予約投稿しておくので

よければご参加ください

小祝賀会 3,400万DL記念 ガチャ

こっちは地雷なのでやめた方がいいです

大ガチャ回す石が無いなら課金しろ

冷静に考えたら割と有り

私も投票券目的でちょびっと回します

第3回パワプロ人気投票

絶ッ対に小筆には投票しないでください

振りじゃないゾ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    神ガチャかな?
    350まで貯めた石を使う時が来たか…
    一周年くるし普通に悩む

    • 管理人 より:

      あと1ヶ月半あるけど3周年やぞ
      今350あるなら次の神ガチャにも十分間に合うと思う

  2. 匿名 より:

    ちょっと待って! 津乃田が入ってないやん!

  3. お尻堀杉♂ より:

    50連でアレフト神楽坂泊方闇スバ選択チケ友沢
    神楽坂46になってストックのPR6枚で友沢+3になって射精した

    • 管理人 より:

      調子ええんちゃう?万札追加30連いこうや

    • お尻堀杉♂ より:

      この余裕感はもう引いててそれなりに良い結果出してそう感
      あと小ガチャはPR以上倍で投票券効率は大ガチャより高いから60連目分としてはアリだと思うゾ

  4. YAS より:

    既に45のキャラが多すぎるからここは我慢

    • 管理人 より:

      私も似たような状況なんですが上限開放とか高望みしないなら有りかなと…悩み中

  5. 匿名 より:

    良いガチャだとは思うが、かぶりも結構あるし新キャラ待ちしたいな。
    スルーだわ。

    • 管理人 より:

      そろそろ次の上限突破がきてもおかしくないですからね

    • 悩める中級者 より:

      なんかキャストオフ内藤が走力上限突破用だったけど上限突破の反応が悪くて荒方共々外したって話だから暫くなさそう

    • 管理人 より:

      あらかたは分かるけど内藤はどこ情報やねん
      ゲンダイ並に信用できないんやけど

  6. 匿名 より:

    はよ回せ
    課金しろ

  7. 匿名 より:

    ほとんど持ってるので華麗にスルー
    今年は投票権300枚集めて母体GETしたい
    シドレミに全部いれたろ

  8. ナナシ より:

    投票券の為に小ガチャ回そうか悩み中……

  9. 匿名 より:

    管理人ちゃん次第かなー(ハナホジー)

  10. 匿名 より:

    管理人ちゃん、闇ガチャ一回で撤退しとるから、石あるんちゃう?

  11. 匿名 より:

    なんか最近、安売りのバーゲンセールばかりやってない?復刻しすぎやろ。
    年末にまた同じようなガチャが登場すると思われるし、貯めてるやつが勝ちそうだから引かないでおくわ。(チケは別)

  12. シドレミ推し より:

    さいかわ党のシドレミに清き300票を!

  13. はなざわさん より:

    札幌ガチャ我慢しとけば50連できたのにな

  14. Slime より:

    神楽坂持ってないですが、
    多分人気投票ガチャでツノダ諸共入るでしょうし、スルーします。
    人気投票は、安定のツノダ、別ver狙いのシドレミ、ガチャ枠圧縮のセイラって所ですかね

    • 管理人 より:

      人気投票ガチャってすぐあるんだっけ?
      イベキャラ化は来年の春頃だと思いますが
      1位は津乃田でしょうね

    • Slime より:

      まあ、そうでしょうね。今回はセイラに全部入れます。
      因みに去年の人気投票上位ガチャは12月の頭にあり、上位25人の内セイラを除いた24人のピックアップガチャでした。

  15. バッハ より:

    すごいガチャ来たと思ったんだけど、冷静に考えるとどうしても欲しいキャラがマトモザワしかいないので悩む…。45になってるキャラも多いんだよなあ。期間ギリギリまで悩むことになると思うけど、年末年始にも選択券があるならそっちを引くべきだと思うんだよなあ。

    • 管理人 より:

      年末年始に選択券があったとしても友沢は入ってないと思うな~チラッチラッ

  16. 悩める中級者 より:

    風薙39アレフト39の開放狙いだけで回すのもなぁ

    正直いらんキャラ多過ぎるしパス

  17. 匿名 より:

    ドラクエライバルズの様子を見てからだな

  18. 匿名 より:

    管理人ちゃんの甘言に乗ったら、50連で狛方風薙鳴海北斗PSRマグロ。闇に沈め。

  19. 匿名 より:

    前変化球難民ワイ
    選択券で神楽坂35とるか伊能35とるか
    悩み中
    50連の結果は
    新島鳴海アレフト闇スバクラゲ

  20. a.y より:

    最近はログインもかなりの頻度でサボってたツケがついたようで…。
    石足りないのでスルーします。

  21. 西ノ右 より:

    有能母体4人に加えて、クラゲしか45いないからドンピシャ
    だが30連しか回せんから課金するか悩む@微課金勢

  22. 匿名 より:

    引こうと思ってましたがガチャ券で真友沢、ミキサーで鳴海という神引きができたので撤退しました。

  23. 匿名 より:

    鳴海なんでおるんじゃあああああ!(昨日100連したやつ)

  24. 毛ガニ より:

    4回目について激闘友沢とアレフトが45だからそこまではいいかなあという感じ。神楽坂持ってないから選択券欲しいけども。

    20連して小ガチャ回そうかな…

    • 管理人 より:

      それなら回さない方がマシだわね
      投票券も有能か分からないからなぁ

  25. 匿名 より:

    選択券で鳴海45にするか長らく縁のなかった虹谷弟にするかめっちゃ悩む…

    • 管理人 より:

      虹谷難民なら虹谷の方がいいと思いますよ
      あいつ居る居ないで下手すりゃ2ランク変わる

  26. 34k より:

    管理人ちゃんお久しぶりやで。
    今日のご飯のおかずやで。
    頼むからこれよりひどいの誰か持って来てクレメンス。

    • 管理人 より:

      うおおおおおお!!
      と思ったけど七井と羽根出てるし言うほど悪くないような
      枚数よりも質の方が大事やで

    • 34k より:

      確かにそうやな、、、鳴海神楽坂サンバ新島45だし、激沢もPSRだったからこれが最適解やもしれぬ。
      そして七井が45になったから許した。
      選択はカミナリとって+5かなぁ、、、

  27. 匿名 より:

    50まで確率アップしてないから目玉は選択券かな?ほとんどもってない俺ですら回すの躊躇するんだけど、30キャラから出るってのがでかいの?
    黄色ばっかりで吐きそう

    • 管理人 より:

      狙いは選択券ですね
      確実に激友などの母体をゲットできるのは大きい
      あいつ開放しやすしですし

  28. ヒツジの執事 より:

    10Kお布施して50連してきました
    激沢、闇スバ、カンパチ、鳴海、
    北斗、音吹。(全てNew)
    これは勝ちかな?
    なお解放()

    • 管理人 より:

      めちゃ良いわけではないですが
      これでネガったら叩かれるレベル

  29. 匿名 より:

    管理人ちゃんは納見さんいないから余裕のスルーかな。かくいう私も振袖くらいしかほしいのいないし、バナーにいないからスルーするけど。

  30. ぱーす より:

    去年のことを考えると3周年あたりで新高校(今年は円卓?)実装で
    年末ガチャにも今のガチャのバナー内の面子はある程度復刻したうえで
    内容もこのガチャよりよくなりそうだからなぁ…。(確率upとか)

    なお石現在220の課金控えの虹谷弟難民なのでとても悩んでいる模様。
    (40連目の3人については七井41激友37鳴海35)

    • 管理人 より:

      虹谷もってないなら回すべきだと思うけどなぁ(煽)

      上限突破を活かすにはまだ早いと思うので、回すにはちょうどいいぐらいのガチャではないだろうか

  31. こばやかわ より:

    友沢…かな!いや問い合わせの結果待ちなんですけどね
    神楽坂取っても37なんよねぇ

  32. 匿名 より:

    管理人ちゃんこれで大越難民から無事卒業できますね。
    iphoneならiTunes Card割引やっているし、管理人ちゃんのガチャ記事が
    明日には上がっているだろう。

  33. 匿名 より:

    小汚いおっさんはいつ復刻するの。甲子園報酬なのに朱雀並みに影が薄い。

    • 管理人 より:

      鳴海とかもそうでしたが報酬が復刻するのは結構遅いですよ

  34. 匿名先輩 より:

    実は60連以降は小ガチャの方がSR、PR率アップ、投票権増えてて得ですよ。

  35. 匿名 より:

    20連まで回して北斗PSR、七井SRの結果でした。
    ここまで来たら50連まで回してを選択チケット貰い、ガチャの内容次第では激友沢を確保しようと考え中。
    三周年と年末年始ガチャも控えているし、余り課金は出来ないですねぇ・・・。
    ちなみに私は今年の年末年始ガチャで振袖雅を当てました。

    • 管理人 より:

      お年玉あるからヘーキヘーキ

    • 匿名 より:

      続きになりますが50連回した結果、
      10連北斗PSR、20連七井、30連大越 (1枚目)40連大越(2枚目)、激友沢、50連はSR無しだが選択チケット入手。
      神楽坂か神成がレベル43になっているから開放のために確保しようか考え中です。

  36. 匿名 より:

    管理人ちゃん 3400万DLにちなんで3400連ガチャお願いします!

  37. aaa より:

    小ガチャ地雷なんですか?
    PR以上up(大ガチャは確率upなし)なので選択チケおすすめ4体の母体あるなら小ガチャ優先して回した方が期待値高いと思いました。

    • 管理人 より:

      言われてみればそうかもしれませんわ
      単発PR確定じゃないだけで(´ε`;)ウーン…ってなりました

  38. 匿名 より:

    小ガチャから虹演出発生したからびっくらこいたが!なしだったんでSRでしたわ。7回くらいでSR1PR3R3な割合でした。

    • 管理人 より:

      今3回まわしてみてPR2R1でしたわ
      とはいえ45がそこそこ揃ってるなら止めた方がいいですね

  39. 匿名 より:

    言うほど良いガチャかなあ…
    確率アップないし結構ノイズ多いし、年末の良ガチャを待った方がいい気がしましたまる

    • 管理人 より:

      そうやってチャンスを逃していくんやで
      全部まわせばいいじゃない

  40. パワパワプラー より:

    小ガチャを60連ほどやったよー
    PSR鳴海 マトモ
    SR緒川 伊能 カンパチ しドレミ アレフト
    PRたくさん
    管理人も引こう

  41. 匿名 より:

    今日もガチャ更新きそうだな。

  42. 匿名 より:

    管理人ちゃん、小筆に投票するためになけなしの金を使うのか。
    今、りんごカード安売りしているからちょうどいいのか。
    そんなことしなくても、排出停止の面々は八嶋以外はほとんど変わらないでしょう。
    どうせ1位はつのだでしょうけど。

  43. 匿名 より:

    10連でエレキ激ザワひいて、撤退するか
    迷うなー。。
    ちな、神楽坂虹谷弟なし。