Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ガチャ評価 ※随時更新

パワプロ,アプリ,ガチャ,評価

別記事のアンケートを元に作成しています

毎週火曜日・金曜日に更新予定

狙い打ちガチャ 厳選!変化球&彼女キャラ

アンケート結果

ごみ 回さない方がいい

応援団 銭ペナ攻略ガチャ

11月6日(月) ~ 11月13日(月)13:59

アンケート結果

アンケート結果ほど悪くないですが、無理に回すほどでないガチャです

来月に3周年ガチャがあるから石を貯めてる人も多そう

祝賀会 すぃ~とハロウィン ガチャ

2017/10/26(木)14:00 ~ 2017/10/31(火)13:59

アンケート結果

初心者向けのガチャだと思います

そこそこの面子が揃ってる人はやめた方がいい

ヴァンプ高校 2nd blood 狙い打ちガチャ

2017/10/24(火)~ 2017/10/31(火)13:59

アンケート結果

アンケでは良ガチャになってますが
そこまで良くないような…

キャストオフ内藤の不確定が痛い

狙い打ちガチャ パワプロセレクション

アンケート結果

1回5個のPR確定の割にはかなり悪い数字

言うほど狙い打ちできてないし面子も微妙なので止めた方がいい

応援団 ここ掘れ!ガンダー攻略ガチャ

※期間:10月19日(木)14:00 ~ 10月24日(火)8:59

アンケート結果

まわさないが80%を超えてるので基本は回さない方が良いです

千花ちゃんは有能なので餌が貯まってるならアリかも

祝賀会 3,333万DL記念ガチャの評価

※期間:10月16日(月)14:00 ~ 10月25日(水)13:59

アンケート結果

「まわさない」が85%なので大方は糞ガチャだと思ってOK

ユニエミリを+5にしたい等の明確な目的があるなら回すのもアリ

無課金微課金はスルーした方が良いです

ミキサーガチャ

※常設

迷うぐらいなら止めた方がいいです

現在は「使いどころがないキャラ」も イベント特攻上方修正によって使える場面が発生するかもしれません

明確にコイツ絶対いらねえと思うキャラが5枚揃ったらチャレンジしましょう

特にPSRは特攻で大活躍するため 被りが5枚揃うまでは止めておいた方が無難です

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. ルーキー より:

    管理人さんにPSRミキサー煽られたんですけど(怒)ブラドロをミキサーにかけたときの自分だけはお仕置きしたい。
    記事関係ないですけど、北雪は四季で一人ずつ、今月中にハロウィン実装と予想。浴衣八尺、ハロウィン小嵐、しめ縄千花、お雛様明星で決まりや!

    • 管理人 より:

      草生える
      ミキサー狂は少なからず後悔してるからなぁ

      千花ちゃんのしめ縄はこんな感じかな

  2. 匿名 より:

    頭おかしくなった時くらいしかミキサーしてないな。
    それか、有能が復刻された時くらいしか。

  3. はなざわさん より:

    無能キャラがboxに居座ってるのがムカつくからミキサーしてしまう
    なんで無能キャラの顔ってムカつくんだ?

  4. 匿名 より:

    つのだと東条のせいで大半のガチャは糞ガチャ化している。

    • 管理人 より:

      批判の的になってますが
      あれ上手いことバランス調整してありますよ