Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

太平楽10000点達成+バトスタ特攻育成

今回も諸井+神良+ルシ+その他

経験点チャレなら津乃田ではなく羽根の方がいいです

強化太平楽10000点

諸説ありますが今回も反→監→反の交互で育成

反反反だと監督の評価がネック

交互だと気分屋がネック

野手は交互、投手なら反反反でも良いかなー程度に見てます

井戸端に半殺しにされたましたが

それ以外は無難にクリア

ギリ10000点達成です

もともと経験点チャレのために育成したわけではなかったので
査定もそこそこ伸びました

凡才だと上手くいってもS9あたりで収束する

査定をガチるなら精神2枚(神成と納見)は要らない

コンボは惜しいですが どちらか片方にした方が良さそうです

太平楽は経験点調整がすごく難しい

バトスタ特攻をつくろう

リクエストがあったのでバトスタ特攻も簡単に解説

SR候補が5枚しかいないのでデッキは上記固定です

 

査定を盛るなら支良州

他の高校だと完走が困難です

ただし噛み合わないと基礎能力が死にます

手動操作も多くなるのであまりオススメはしない

短時間でそこそこの選手を作るなら強化太平楽

しかし経験点バランスの調整がきつい

あまりオススメはしない

基礎能力重視なら鳴響

まねき猫と筋力系(投手は変化球)の楽譜を中心に使用します

イベント完走率はクソなので査定は厳しい

個人的には鳴響がおすすめです

投手は鳴響一択でしょう

投手つくってねえ間に合わねえ

探索なしダンジョンでサクっと作ろうか…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    今回ボーナスキャラに彼女キャラが無いから厳しい

    • 管理人 より:

      友沢を1とすると8種類やからなぁ
      せめて特攻は10種類+後から大特攻1追加にして欲しい

  2. YAS より:

    10000チャレンジでは振袖とルシどっち借りるべきでしょう、、
    管理人さんバトすた走る気満々ですね!!

  3. 匿名 より:

    走りたく無いんだけどCPがあるせいで少しは走らないといけない…。走る系イベにCP入れてくるところが頭コンマイ過ぎる。

  4. お尻堀杉♂ より:

    投手はメカもアリやで
    荒方神楽坂でジャストフィット、激沢納見でドクターK、激沢神成で強心臓がそれぞれ取れるしね

  5. 匿名 より:

    ガチ勢が既に荒方50をつくっていますね。
    ピックアップ多すぎて納見45、雷成45もわりといますし、一般人でも
    荒方PSRを助っ人に借りれば1100%越えはいくでしょう。
    今回も面倒そうだし10000位入れればいいや。

  6. 匿名 より:

    特攻が1000%以上行かないので、累計撤退も考えています。
    バトスタにチャンピオンシップを入れるとはなぁ・・・。

  7. はなざわさん より:

    納見 雷 難民ワイ
    159%(小声) 累計撤退だし( ・ε・)
    CP?知るか ぼけちんこ!(*`Д´)ノ!!!

  8. 匿名 より:

    とりあえず鳴響で特攻スタメン野手を揃えてみたけどS2~S7と凄いムラが・・・
    イベント完走の安定感のなさを物語る結果ですわ爆発力はあるけど

  9. 軍団長(34) より:

    そんなことより、どいつもこいつも能見45を自慢するのやめてほしいですわね(*^◯^*)

  10. 匿名 より:

    管理人さんって史門難民でしたっけ。
    楽譜狙いなら、蛇島でもいいけど奴は体力イーターだから嫌い。
    奴を入れるならマネージャー入れたいけど特攻にいないし。
    明日はユニしぐれ配信かな。

  11. かまいたち より:

    コナミさん ユーザー呼び戻しに成功したんですかね?

    • 管理人 より:

      単に呼びかけても目新しい要素が追加されないと無理でしょう
      2016と連動するとか、恋恋+はるかとか、絵久ちゃん追加するとか

  12. マダム太刀川 より:

    彩理入れて一人あたり94%のS5~6
    累計撤退のつもりやけどもしかしたらちょっとだけ走るかも(石はない

  13. 匿名 より:

    納見さん一体と諭吉さん一体ならどっち選ぶ?

  14. 悩める中級者 より:

    今んとこ一番良かったのはユニ美香アレフト佐久間才賀諸井フレ振袖50の8500ですわ

    残り期間短くなってきたし管理人おすすめデッキに切り替えてみます

    しかし強化太平楽は告白がクリスマス間に合わない事多くて萎える

    • 管理人 より:

      振袖よりもルシの方が経験点稼げますよ
      諸井神良ルシ+他全部PRでも9000はいける

  15. 匿名 より:

    蛇島先輩をミキらず育ててるところに愛を感じる

    • 管理人 より:

      蛇島の新バージョンが出るという噂がありましてね…
      なお古長

  16. 匿名 より:

    毎度毎度10000点チャレンジに必須のキャラがいないワイ、憤死。
    大エース蝶野45を筆頭に強キャラ0のアヘ変でパワ高、青道、覇道は何とか達成しましたが、太平楽は異次元のレベルでキツすぎる。
    野手は諸井37がいても、強いマネが誰1人45じゃないのがネックですわ。千優45は厳しい気がする。新島も40なんよなあ。