Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【しらす】二刀流3人デッキ野手育成

大谷ゲットしたんでねw

デッキはこれ

今回の企画からは外れますが鳴海を外すなら

大谷・ルシ・納見軍・神良みたいなデッキでもそんなに変わらないです

お守りスタンプ使用

ほとんど青コツを追うだけなので育成法は省略

二刀流3匹いれると総合Sランクは難しくありません

しかし投手Sがほぼ確定なので…

こいつを引いてしまう可能性がある

広角砲とかいう闇

クソでした

それでも青コツを上手く拾えてS9は届きました

2回目

お守りスタンプ使用

今度はぼちぼちでしたが諸井が完走しない

守備系の能力をC程度にすれば大体S9はいけるようです

超安定型の育成方法なので天才育成に向いてます

ダンジョンやらない勢にとっては、これが1番楽なSS野手の育成方法かもしれない

お試しあれ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. グンマー より:

    ワイも826ガチャ次第で大谷ガチャ回す予定やから同じデッキで挑むやで

    なお鳴海の解放()

  2. 匿名 より:

    経験点が出ないと野手が少なくて試合に負けそうというイメージがあるのだが平気なのかな?(エアプ)
    大谷くらい外野で出せよって思った、さすがコンマイ

    • 管理人 より:

      >経験点が出ないと野手が少なくて
      ここの意味が理解できなかったです
      しらすはモブも強いので試合はほとんど負けませんよ

    • 匿名 より:

      あーすまん、青矢印だと経験点減るから平気なんかなと思った。野手は管理人が言うように平気そうや。

    • 匿名 より:

      追記
      投手の青矢印だと経験点が減るから

    • 管理人 より:

      むしろ青コツの発生頻度が上がるから勝ちやすくなる…はず

  3. マダム太刀川 より:

    仮に外野だったら鳴海outクイバタinで高速レーザー選択するのも有りかと思います
    クイバタとルシのコンボで競争心とれますし45なら試合経験点ですし

    • 管理人 より:

      不確定2人以上のリスクですよねぇ
      こっちの方が絶対伸びるという確信があるならいいと思います

  4. お尻堀杉♂ より:

    二刀流三人はこれまで2回やったけど2回ともチムランAに届かなかったゾ…
    ちな空き枠振り袖神成クラゲ

    • 管理人 より:

      逆にどう立ち回ったらチムランA未満になるのか…
      2回ならたまたま偏っただけかもしれませんが

  5. 匿名 より:

    攻略サイトやるほどならダンジョンくらいやってほしいわ

    • 管理人 より:

      ゲームをやりこんでるから攻略サイトをつくる×
      記事を書くことが好きだから攻略サイトをつくる○

      ダンジョンは時間うんぬんもありますが単純につまらないので1周クリアして辞めました

  6. 匿名 より:

    さっきやったらASAAの状態からルシの青コツで走塁指導して一気にSSSAになって高角砲頂きました。
    甲子園入りした時期だったから指導しない方が良かったですね

    • 管理人 より:

      まあ私でもその場面ならコツ取りますわ
      しっかり数値化されてるわけじゃないしこればかりは祈るしかない

  7. 匿名 より:

    平均レベル40ながらそのまま試した結果、
    猫以外を適当に持ち込んだ上でS7…

    ただ、不眠症貰ってパワヒアベヒ拾えてないとか
    クリぼっち&彼女評価オレンジ止まりという糞運もあったし、
    もうちょい運良ければイケるな(前向き)

    • 管理人 より:

      広角取れずプルヒが5になると(# ゚Д゚)ってなる

      安定はしますよね

  8. 匿名 より:

    青コツ3人衆いるのにほぼコツ発生せず終わった時のなんとも言えなさ

  9. a.y より:

    大谷は解放無しでも試合経験点持ちなのは大きいよなぁ。ワイは鳴海もルシファーも41止まりなんで、鳴海OUTクィーンバタフライIN、フレにルシファー45以上、マネを神良45になるかな?なお神成もノウミサンも45になっていない模様。

    • 管理人 より:

      PSR凪ちゃん持ってませんでしたか?
      それなら凪使った方がいいですし、試合経験点のためだけにフレ枠を消費するのも微妙ですね
      クィバタも推す人が多いですが天才育成なら止めた方が無難な気がします

  10. 毛ガニ より:

    無限指導2人+試合経験点50%というデッキが面白そうと感じる今日このごろ。

    なお、自分の手持ちでは上手く組めない模様
    (凪込みの前4後2になる)

    • 管理人 より:

      小平とか入れれば組めますが、やる気45で組むなら厳しいですね
      やはりしらすは課金者向けです

  11. バッハ より:

    動画出してる人のデッキとかを見ると凪の代わりに新島入りも割とあるみたいですね。自分がこれに近いデッキでやった時は指導は結構できたのに経験点はあまり伸びなかったので、凪→新島にすることで、通常指導要員を増やして、無限指導以外のタッグ+青以外が出てるときはそちらを狙っていくという戦法なのかな?

    • 管理人 より:

      私はまともな前イベ彼女が少ないのでよく新島を使用しますが、しらすの新島は評価を上げにくいのであまり良くないですよ

      しらす野手の彼女は凪が頭1個分抜けてると思います

  12. ぱーす より:

    やる気45がいなくてサクセスする主な高校が支良州の人にとっては
    今回の甲子園の累計報酬の鏡はSR35で試合経験点持ちのありがたいキャラ
    かつ大谷やルシファーとタッグを重ねられる筋力キャラなので個人的には嬉しいですね。
    (ロボヒコツが基本完全無駄&選手能力高めは支良州では辛いですが…。)

    招き猫節約できる&告白+金特完走を能動的に行う事も出来る支良州は
    サクセス自体は比較的,精神に優しいのもありがたいです。

    • 管理人 より:

      支良州ってなんだかんだ1番バランスいいですよね
      経験点は鳴響やメカの方が伸びるけど安定感は支良州がダンチ