シェアして(人∀・)タノム 37 初期能力がクソ弱かったとき 2017/8/8 日記 37 まねき猫を使用 初期能力これ Take Our Poll クソむかつくからもう初期能力一定にしろよ(`Д´) それはさておきチャレンジのSRチケ おっ やったぜ 使うか分からんけど
コメント
次のユニ版マネ順番的に鴨川すけど修正入ってボチボチの性能になってるしどうなるんすかね
PR混ぜれないや
元々金特が優秀なのでエミリ木村木場妹ほどの上方修正は望めないかもしれませんね
スタコン40までの必要経験値めっちゃ減らして欲しいですね
これ要望出せばもしかしたらイケる可能性ある?
パワポケみたいに初期能力一定なら楽なのに
ポケ1の初期能力は個性的だった思い出
まあパワポケはアルバム埋めがメインだったので能力はどうでもよかった
チャレンジSRチケからサッジ出たワイはその場で崩れ落ちました
サクセスじゃないけど、通常スタジアムでスタメン全員絶不調なら1回経験したで(流石にドリンク使ったわw)
全員絶不調はないけど全員絶好調なら見たことありますわ<(‘A`)ノ
野手はともかく投手は初期能力のブレ幅がでかすぎるんですよね。野手能力があるからなんでしょうけど…。
しぐれちゃんは元のバージョンで金特もいいので、ユニイベントが良くないと通常版でいいって感じになりそう
コンボもイマイチですからねぇ
もういっそコンスタ30固定でいいよ間をとって
128の3030でええわ
招きが勿体無くて結局最後までしてしまいます・・・
時間の無駄なんだよなぁ
初期クソザコナメクジでも持ち込みあると続ける派
そういや投手でも野手能力バラけるから、
ミートDで2番打者やるのはよく見るけど、
稀に走力Dで1番打者張ってたりするから困る
1番はあまり見ませんがモブが糞だと変なところにいることはありますね
ゴミで続けてる時に限ってタッグとかがはまったりするんだよな〜
あ、そうだ管理人につられて大谷30連まわしたらなんとSRが確定の大谷だけだったゾ。すげ〜きついゾ
覇堂の出始めで初めてSA作れたときがそんな感じでしたね
ぷぎゃああああwwwww
猫とドリンク使ってるし練習とかでの確率冒険しまくって
状況次第で試合オートも交えデイリーがてら流す
星屑勝負がめんどいパワフルとか試験めんどいあかつきとかすんえーなら消す
最初の楽譜がクソだったので結局消しましたわ…
最近チケ運良すぎやん!(嫉妬)
この初期能力は流石にきついっす。これが届けでセン○つかなかったら即刻退部待った無し!
チケ運はなかなかクソやで(小声)
投手は特に差が激しい(‘A`)
さっき左投手で124km.スタコン20のセン○引いたぞ…。まあ、クリスマス間に合わなかったんで退部しましたが。
セン○ならプラスの方が大きいのでそこまで気にならないかなあ
そういや昔のパワプロはセンス○だと初期能力クソ&虫歯などが付いてましたね
ガチ育成のときに限って初期値悪く、ガチじゃない育成のときに限って初期値良い。ほんとどうにかしてほしい。
まねき猫とかいう概念が悪い
これなくても完走できるようにしてよ!
コンマイ「ダンジョンなら完走するだろ。あと白洲なら妄想で」
コントロール20から40まで上げるのに200くらい技術使わされますからね…
スバル連れて行って初期フォークとかもあるあるですね
30基準でもスタコン球速クソだと経験点300ぐらいはマイナスですからねぇ
低初期値よりもセンス〇でクリボッチの方がつらい
クリぼっち自体はそこまでじゃないんですが
告白が遅れると全体的に育成の流れが悪くなりますね
チャレンジのSRは内藤さんでした
PRでの開放3連続で失敗してたからラッキーでした
でもそろそろ納見さん欲しい
納見さん欲しいでやんすねぇ
ワイ将、SRチケットで浦賀を引き当てる
なお+5、ミキサーで小筆
穂げえええええええええええええええ
ワイの小筆と管理人ちゃんの鴨さん交換してもええよ?ん?
そいつは君の女やで
大事にしてやるんやで
サクスペみたいにアピールポイントがあれがいいになぁ
ベースになってる2013もアピールポイントはあったんだよなぁ