シェアして(人∀・)タノム 31 メカニクスさん可哀想だと思わないの? 2017/8/2 メカニクス産業高校, 日記 31 強化くろがねどーん!wwww 強化パワフルどーん!wwww 強化あかつきどーん!wwww 新シナリオどぉーんwwww というわけでメカニクスさんの終業式 マップ的にもバランスがいいのでオススメです どうよ? 総経験点9400ぐらいの諸井未完走 やはりメカはデッキが揃えば強い くやしいなぁ、くやしいなぁ。 このまま新シナリオに食われるなんて………くやしいよぉ。
コメント
製作側としてはロジカルマップ的な意味で、今後の負担が増えることを覚悟の上で出したんだろうにほとんど遊ばれれないのほんとかわいそう(棒読み)
だれも気づかないだけで瞬鋭とかもキャラ追加ごとに更新されてるんだよね…
くろがね強化からの復帰勢ワイ、一回もやってない
残念でもないし当然
支柱とかを確定でイケたり、金特3つのロマンはあるんですけどね
ロマンか…いい言葉だ(遠い目)
経験点調整もしやすく伸びやすいというロマンの塊
たぶん後々再評価されるタイプのシナリオだと思います
メカニクス初日からみんな9000とか出しててインフレの時代来てるなーって思ったけど、これでもちょうど良いくらいの強さだったのか…。実際投手ならメカ>シラスなのかな?ただ投手はあかつきもくろがねも相当強いので、常設でそのレベルを超えることはしばらくないのかな?
デッキがクソ強ければメカ>しらすは間違いないですよ
しらすは招き無しでもいけるのでセン○が厳選できるのが強みです
あかつきくろがねも強いですが招きは必須ですからねぇ
メカニクスで初めてs3行けたからメカニクス好きよね、筋力足りんけど
筋力はマップで調整するんやぞ
メカはもう少し調整してほしかったな
試合前にポイント使えないとか不便だ
PSR六人で固めて初期値+12でやってみたいンゴねぇ
>試合前にポイント使えないとか不便だ
谷渕氏が技術的に難しいから明言はできないけど検討はするって言ってました
アプリの反動のせいでサクスぺにおいてメカニクスが長期間焦点当てられそう。アプリでの反省(?)がサクスぺに良くも悪くも生かされるみたいです。アプリでは信じられないかもしれないけど、(サクスぺで)一時期野手スタメンが非強化くろがね産だけだった。SGミニゲームが苦手なのも理由ですけど。アプリで調整されたイベキャラ強化が早めに来ることはありがたいんですけどね。ちーちゃん強化は強いのかな?
脳筋はまだ出てないのかな?サクスペ引退(仮)だから今はどうなってるのやら…
脳筋はでました。なんていうか革命的ですね。
ロジカルマップより猫持ち込みでもイベが全然走らないイメージの方が強い高校だったな
なおビンゴで大活躍する模様
前イベがキツキツなので12以上枠を取ると完走率低いですね
ほむや彼女で調整すると大体完走する
良くも悪くも一番手持ちに左右されるのがね…。無課金エンジョイ派のワイには無縁ですわ。
BGM、ストーリー等結構好みではあるけど、あのモブどもの弱さではイライラの方が強い、特に投手作成時は。
まあ手持ちに優しいシナリオはダンジョンぐらいですよ
そのダンジョンもエンジョイ勢お断りっていう
味方がクソ雑魚なのと肝心の穴あけがイベ枠なのが…
それさえなんとかなれば任意金特複数は魅力的
ピンチャン前提でも総経験点はしらすより上という事実
無課金のワイデッキ考えるのめんどうで1回つくって「うん,そこそこ強いね」でそっからもうつくってない模様
サクチャレ来たらどうしよう
デッキ考えるのは確かに1番面倒くさいですね
人からアドバイスを貰うのも難しい
他の人も言ってるけどビンゴでは本当に使える
ビンゴだけでは
でもテンポ悪いのよね…
ビンゴなら探索なしダンジョンを複数走った方が早い説もある
PSRの優位性が高いというのが敷居を高くしている感じがありますね
サクチャレイベントもなかったしカゲが薄いですよね…
逆に考えると普段からSRが優遇され過ぎてる感もあります
PSRの開放の難しさを考慮すればあれぐらい優遇されても良いような
メカニクスの有能さを隠す為に強化祭りにしたんやろな。(ポジティブ)
ポジティブだけどそれだとコナミあほ過ぎひん?w
ロマン武美は私の精神にくるのでNG
キャラが揃えばNでも金特とれるよ!っていう初心者に優しい高校かもと思ったんだけどなぁ
コナミ「NじゃロジPたりましぇ~ん(笑)」