Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

[帰ってきた]友沢コンボ理論

鶴屋「ついに!」

久遠「まんをじして!」

蛇島「我々の時代が!」

銭形「キタ━(゚∀゚)━!」

デッキ

鶴屋→論値
久遠→タッグ弱い却下
蛇島→無理
銭形→ボツ
百屋→友沢と金特が被る、コンボ弱い
ガマ→コンボいまいち

結局こうなる

強いて言うなら強化パワフルとダンジョンでガマは入れていいかもしれませんが、その他のシナリオだと2股するメリットが少ない

しらす

まねき猫節約のため風薙をチョイス

お守り・スタンプ使用

養われたい

妄想を駆使して完走はしたもののタッグが少なすぎて無事死亡

しらすだと球速コツが取りにくい

やっぱしらすはクラゲの方が…




メカニクス

次にメカニクス

暴れ球はどっちでもいいですが猪狩と合わせて上限3つは大きい

マップで筋力を補って友沢の技術を消化できますし、全体的にロジカルのバランスがいいです

なお失敗(‘A`)

来月分のSRチケを犠牲にして買いまくったまねき猫が遂に底を尽きました

デッキの組み合わせ的には面白そうなのでもうちょい試してみたい

累計報酬チケ

最近モチと少豪月が多すぎ(‘A`)

サキガケは45じゃないとやっぱ厳しいかなあ

コメント

  1. kotaro0025 より:

    冒頭の4人出た事ない久遠以外何度ミキサーしたんかなぁ…(しみじみ)特に蛇島パイセンは4回は少なくともしてるはず笑

    • 管理人 より:

      蛇島先輩は強化されると思いきや帰ってきたのは強姦魔だったからなあ

  2. お尻堀杉♂ より:

    久遠「まんをじして!」←かわいい

  3. 悩める中級者 より:

    友沢といい木村といいイベ数が多過ぎるのがキツイ
    激沢引かなかったのもユニ木村ガチャ10連引くのを躊躇してるのも理由はそこなんだよなぁ

    魁に限らずメカ産キャラ全く話題にならなくなりましたね エレキがまだマシ?
    みんな性能は悪くないのに

    • 管理人 より:

      エレキは敏捷稼げるけどオリ変が不安定だからね…
      能力中依存だし成功率はあかつき守と変わらない
      常設キャラは天空がピークでしたね

  4. a.y より:

    一年近く%チケからSRが出てないワイに喧嘩売られとる(´;ω;`)
    2013では激闘勢コンボは割と中核を担っていたはずなのにどうしてこうなった(´・ω・`)

    • a.y より:

      月変わりのチケからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    • 管理人 より:

      どっちが喧嘩売ってるんですかね?(ブチギレ)
      こちとら1万課金してやっと出たというのに

  5. 匿名 より:

    帰ってきたけど、去っていきそうな内容ですね(
    まぁ管理人ちゃんがこの理論で作った選手のがうちの投手たちより全然強いんだけどね・・・

    • 管理人 より:

      メカ凡才まねき無しでリリーフS9は作れましたよ
      しかしさすがにまねきが無いと全部完走は無理ですね(‘A`)

  6. 匿名 より:

    魁とか出るだけマシ定期
    前後半ともに20%チケでSRあおい、SRチケで早川とフラスコとか初めてですよ。管理人さんが小筆引く時こんな感じなのかと思うと、今後より一層の爆死を期待せざるを得ない

  7. 匿名 より:

    超絶クソ関係ないけどこのサイトWebフォント入れてるんすね

    • 管理人 より:

      超絶クソ関係ないけど入れてますよ
      ブラウザによっては不具合が出てるかも分からんですが

  8. 匿名 より:

    %チケはSRが出ればあたりといっていいでしょう

    魁は得意練習2つ持ちに優位性が出るサクセスが出れば輝きそうですが、現状は候補に入らないかなあって感じですね

    • 管理人 より:

      >得意練習2つ持ちに優位性が出るサクセス

      あかつきなんだよなぁ
      まあ45じゃないと厳しいですわね

  9. 匿名 より:

    むしろ投手じゃ無く野手で試して見てますが。
    手持ちの関係上は百屋と友沢にフレ木村でダンジョン凸
    悪く無い手応えを少し感じてるので解放進んでる方なら伸びないですかね?
    題名はおぜう様の復権デッキ。

    • 管理人 より:

      ダブルセレブのコンボくそじゃね(‘A`)
      あと縁ちゃん持ってないです

  10. こばやかわ より:

    累計は伊貫が43とすみかちゃんが45になりました
    伊貫を45にしたところで使うのだろうか

    • こばやかわ より:

      あ、月変わったのでとりあえずユニガチャ70連しました

    • 管理人 より:

      伊貫フレは全員切りましたわ
      試合経験点の生きるしらすでも使わないなら厳しいかもしれません

      とりあえずってことは残り130連 追い課金すると…!

  11. 匿名 より:

    ゼニキをパワ高で神楽坂(37)、フレの真猪狩と併用してチムランを地味に上げてる私としては、1度真友沢と使ってみて欲しい…というかPは限定キャラが強すぎなんだよなあ。

    今回のイベは流し打ち150%が1本も打てない事に絶望しきったので怒りのスタジアムメダル集めしてます。限定チャレンジであれ考えた奴と、ゲッツー、ビンゴのファール考えた奴の性格ねじ曲がりすぎですわ。

    • 管理人 より:

      ゲーム上の打者に投影して1塁ベースに当てるイメージで打つと簡単ですよ

  12. 匿名 より:

    私もまねき猫節約せんとなあ
    今は1日1個までしか使えない…
    2月頃にはあんなにいっぱいあったのになあ…(遠い目)

    • 管理人 より:

      1日1個でも150000メダル(‘A`)
      残留が確定したら以降はオートにするのでなかなか厳しいです