Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

小筆パワーアップwwww

お前らええんか

まずこれまでの小筆がクソな理由をまとめる

○告白イベントが2回必須
○イベント経験点がイベント数の割に低い
○イベント数が無駄に多い
○回復量が微妙
○野手金特が査定的にうんち
○バレンタイン虫歯
○イメチェンしたって言う割に大して変わってない メガネぐらい取れ
○イタ電する愚図(ちなみに主人公は小筆の番号を登録してない)
○過去にオタサーの姫でちやほやされてた
○ブスなのに紹介のところに可愛いって嘘が書いてある

強化後の小筆の予想図

イベントパワーとかいうよくわからない指標

・告白イベントの1回目について、一定の確率で彼女になる展開が追加されます。また他の一部選択肢の経験点増加などの変更を行います。

告白は1回確定ではないが、2回必須ではなくなる模様

これは確率による 告白1回は彼女キャラの最低条件

高確率ならかなりの上方修正になるが、8割以下なら相変わらずクソだと思う

一部のデートイベントについて、体力回復の追加などの変更を行います。
一部の「SR」以上専用デートイベントについて、経験点の増加などの変更を行います。

デート5回目に経験点が追加される模様

合計100ぐらいは上がりそう




なおデスノverは告白2回必須のまま

こいつは産廃維持確定

結論

ウド強化に期待

経験点増加されるならかなり使いやすくなるぞ

小筆はいらない

宇渡にだって穴はある

小筆はいらない

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. こばやかわ より:

    どうせ使わないしどうなったって構わないというのが正直なところとにかくビジュアルを大幅に変えてくれないとどうしようもない
    大体せっちゃんが出たあたりですでに苦しかったのにどうしようもない

    • 管理人 より:

      パワ高パワーアップからの固有イベ超優遇・・・さすがにないか

  2. 匿名 より:

    管理人の小筆45が日の目を浴びるときが来たようです!

  3. a.y より:

    またまた!強化きたらすぐに45のコッフでお試し育成記事にしてくれるんでしょ?w つかして下さいオナシャス!(懇願)
    ダンジョン投手で鉄腕用なら充分需要あるはず! なお兼倉軍には入れん模様。

    • 管理人 より:

      またまた!書いたら書いたで全く参考にせず煽りコメだけ連ねるんでしょ!

  4. 匿名 より:

    宇渡にだって穴はある

  5. 匿名 より:

    小田切にも触れてください…(小声)
    元々金特とコンボは優秀やし、
    弱点のイベ内容に調整入って有能化、あるで

    • 管理人 より:

      オダギリのボーナス嫌い…
      1番最初に手に入れたSRなんだけどね

  6. 悩める中級者 より:

    パワーアップを機にパワ高ガチャありそうだけどイラネ

    それより星井のイベ数減らしてくれ

    • 管理人 より:

      ナヌークの失敗テキストが消えたことはあったけど、イベント数を減らした前例ってあるんすかね

  7. 匿名 より:

    管理人の嫁古筆強化やん
    おめでとう!

  8. 匿名 より:

    嬉しいダロォ!?
    筆カス使った攻略記事お待ちしてナス!

  9. 匿名 より:

    管理人が永久にSRを引き続ける小筆強化おめでとうございます

  10. 匿名 より:

    このブスどうやったら可愛くなんの…たとえぶっ壊れでも使う気すら起きない
    通常ユニデス揃いも揃ってブスとか救えない

  11. 匿名 より:

    通常小筆は投手なら鉄腕なのでワンチャンあるかもしれませんね
    野手は金特からして厳しいでしょうね
    デスコフは二股なら…

    • 管理人 より:

      地味にイメチェンとタイミング合わせるのが面倒くさいのよね…

  12. 匿名 より:

    うん小筆

  13. 匿名 より:

    >イベントパワーとかいうよくわからない指標

    誰も参考にしてないと思うし、むしろクソみたいな複イベで水増しされてる

    • 管理人 より:

      基準がよく分からんですねぇ
      いちいち変更するぐらいだから何かしら意味があるんでしょうが

  14. 匿名 より:

    小筆引きまくってる管理人いいなー(棒)
    いやーまじ羨ましいですわー(棒)

  15. 匿名 より:

    今回の強化でクセモノズの時代クルー!?自分は納見軍もほむら軍も持っていないので、小田切強化にはかなり期待してます!
    おまけにクセモノズの2人はメカニクスで昇り龍のコツをくれますし最&高

    • 管理人 より:

      クセモノズは両方前イベというのが難点(‘A`)
      野手の場合、後ろならまだいいんですが前圧迫は結構きついです

  16. 匿名 より:

    追加で新ver「ユニ」&「コンタクト」あるで
    イベと金得と経験点と名前一新されて必須キャラなるで

    • 管理人 より:

      メガネつけてても澄香ちゃんは美少女なんだよなあ
      小筆は整形しろ