Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

人気投票1位ガチャまわした!

匿名 より:
悩んでるようなのでとりあえず10連回してみては?

IP覚えたからな

とりあえず累計のSRチケで肩慣らし

やったぜ

凪ちゃん超ほしかったっす

これは人気投票ガチャもいけるような気がしてきた(フラグ)

その前に開放

最近失敗続きで30%開放は何連敗してるのか分からないレベルなんですが、さすがに3つあれば1つは成功する…

成功する…

ふざけるな

虹谷7連敗
浦賀3連敗
七井2連敗
神良2連敗

その他諸々も失敗続きで軽く20連敗は余裕で超えてる

70%の失敗が10回続く確率が3%以下なのに20連敗以上とか絶対ありえねーんだよ糞が ググったらホームランボールキャッチする確率とか出たし私かコナミのどちらかが嘘ついてるとしか言いようが無いレベルなんじゃアホコナミうんこ!うんこうんこうんこ!

水素水1000000000本注文した

コナミは神 異論は聞かない(クルッ

開放運は私よりクソなやついるの?ってレベルなんですが、ガチャ運は昔から良い方かもしれない。とりあえずコナミは神。匿名先輩も背中押してくれてありがとう(*^◯^*)

何気にサンバ新島は固有持ちだった

しかし金特はノーマルの方が査定効率いいだろうしなあ

開放はもうちょい様子見た方がいいか…

3000万DLは課金する予定ですが、それまでは課金するつもりないです。

112個じゃ走っても高が知れてるしガチャの方がいいかなあ。

どうしよう(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    嫉妬心で鼻血がでました。

    おめでとうございます!!

  2. お尻堀杉♂ より:

    ヴォースゲー
    ガチャは月曜までだから日曜まで様子見でいいんじゃない?

    • 管理人 より:

      そっちの方が賢いのですが、気持ち的に花金かサタデーナイトに回したい…!

  3. 匿名 より:

    20万使ってPSR4にしました…金無いっす

    • 管理人 より:

      ライト層御用達の当ブログに石油王が…!

      その額になると冗談でも煽るのを躊躇してしまいますが、そこまできたらPSR50にしたいところですね

  4. YAS より:

    管理人さんに触発されて引きましたが、、、
    爆死です(´;ω;`)

    • 管理人 より:

      これから20連いくのですが爆死報告が思いのほか多くて私も震えてます

  5. a.y より:

    うーんこの豪運&自慢
    しかしここでつられては負けと言い聞かせます。無課金は確定か率うp以外手は出すべきでは無いというのが信条なんでw
    おめでとうございます。流れがきてるので、勿論課金しまくって走りますよね?(ニッコリ

    • a.y より:

      ってよく見たら一応率うpだったw
      まあ発掘終わったら考えます。

    • 管理人 より:

      一応というか2倍UPですよ!
      約50%の確率でSRかPSRが1枚以上出る計算になります
      なお

  6. 匿名 より:

    ・・・ちっ(おめでとう!)

  7. 夢代行 より:

    管理人さんに触発されひいてきました
    結果はこちらです。初psrゲットです
    ありがとうございました!

  8. kotaro0025 より:

    解放運ダメな分ガチャ運でちゃんとバランスとれてるじゃないですか笑世の中って上手くできてますね(ニッコリ)

    • 管理人 より:

      開放がダメ過ぎるんだよなぁ
      旅客機が墜落する確率に到達しそうな勢いです

  9. 匿名 より:

    おめでとうございます!
    相変わらず解放はアレですが、ガチャで報われたみたいでよかったです。
    これからもガチャ芸人としてのご活躍を期待しております(笑)

    • 管理人 より:

      どっちかというと開放芸人ですよね
      ガチャの社員引きよりこれだけ失敗する方が珍しいでしょうし

  10. fiii より:

    ライバル減ったわ!(歓喜)

  11. 匿名 より:

    触発されて引いたら無事爆死でした!!
    追加の20連記事も期待してます!!

  12. こばやかわ より:

    神楽坂……回したい…でも確定じゃない…スルーしたい……

  13. 匿名 より:

    いい結果が出て良かったですね(^^)
    裏山

  14. より:

    おめでとうございます!
    自分は30連してようやく新新島手に入れました

  15. RX-94 より:

    うおぅ、すごい引き
    うらやましいです

    • RX-94 より:

      ちょっとどのキャラを育てたらいいか迷ってしまって
      まだ倉庫使えない状態でゲドー君があふれてしまってるので
      どのキャラからまず育てるべきかアドバイスいただけないでしょうか?
      ふざけんなこのやろうってことでしたらスルーしていただいて構いません。
      一応持ちキャラの画像と最近のデッキを書いときます。

      デッキは
      野手:木場妹45相良40バレンタインほむら40小平37or柳生35フレ才賀45
      捕手は選手に聖39、3号39、小鷹39を野手のデッキにその時に応じて入れ替えで才賀は固定
      投手:木場妹45相良40あおい45きのこ39神楽坂35or犬河39フレあかつき猪狩45
      です。

      アドバイスいただけたら幸いです。

    • より:

      この中だとまず新島、次いで祝井、佐久間、六本木辺りですかね
      査定を盛りたいならば低コスト金特を獲得出来る小田切も選択肢に入ります
      それ以外はちょっと微妙かな…
      あと、どうせフレの45を借りるならば才賀ではなく柳生の方が良いと思います。

    • 管理人 より:

      りぽぽとなみきちゃんかな(マジキチスマイル

      ノマ新島が無いならどう考えてもサンバが最優先でしょう。
      後イベの候補が少ないので次点で累計で手に入るであろう鳴海。
      あとは45にならないと微妙ですが将来性重視でやる気勢ですね。

      フレ才賀は勿体無いですがPH広角持ちの候補が少ないので難しいですね。
      バレほむ・相良・小平・妹・天城・フレ諸井で強化太平楽9000点はいけそうですが…。

    • RX-94 より:

      お二方ありがとうございます。

      とりあえずサンバの解放が2回成功したので39まで上げました。
      次は祝井と六本木を上げようかと思います。
      佐久間は木場妹と金特がかぶるので後回しかなと。
      鳴海は評判よさげなら上記キャラより先に上げようかな。
      ほんとPH広角持ちの引きが悪いのはなんとかならないかなあ。
      手持ちの才賀も選択チケですし。
      地味に投手も技術不足に毎回悩まされます。

  16. 匿名 より:

    おめです!自分も10連で引けましたが、こんなに豪華仕様じゃなかったですねー!羨ましい限り!

    ガチャ運のいい管理人さんに、小筆の加護がありますように(-人-)

  17. 匿名 より:

    おめでとうございます(°Д°)
    神引きですな。。
    自分は10連でsrサンバ2枚でした。

  18. nasu より:

    うぅ、だまされないぞ!
    コナミの罠だ。

  19. KBS より:

    つられちゃダメだ
    ツラレチャダメだ
    釣られちゃダメだ
    グムム(>_<")

  20. 匿名 より:

    自分も新島PR3枚死亡でSR30パー解放15連敗中です( ´Д`)y━・~~
    マヂ無理、、、

    • 管理人 より:

      それ0.5%以下ですよ(‘A`)
      まぁ通常ガチャのPSR引く確率と同じですし無い事は無いんでしょうが…

  21. 匿名 より:

    新新島、二股時はランダムで経験点なしってマジですか?

    • 管理人 より:

      エピローグの件なら通常版でも二股したら低確率で経験点なしですよ

  22. 匿名 より:

    運良すぎじゃないですかー…(爆死した)

  23. 匿名 より:

    おめめ!
    こちら40連でSRサンバ1枚(泣)PRサンバ7枚投票でPRサンバ5枚です。
    手持ちのPR通常新島+5。
    全部つぎ込んでSRサンバ+1です!!
    あっさり13連敗。
    最高3連勝で4回目の二桁連敗…
    査証するぐらいなら正直に解放率10%と書くか有能キャラは確率を下げてます。と謳えば良いのに。
    さすがに確率計算したらおかしいの気付きますよね。

    • 管理人 より:

      なんだ1つ成功してんじゃん
      と思ったらPR+5確定の1つですか…。
      開放の闇はそろそろ一悶着あってもおかしくない。

  24. マカロニ より:

    これは日本一クラスの豪運。
    おめでとうございます。
    爆死してももう10連する決意ができました。

  25. ナナシ より:

    うらやましい……自分は80連でPSRサンバ、SR矢部、鈴本、浦賀という散々な結果……サンバPSRは投票頑張って母体貰ってたので何とか45にしようと回して+4になったところで来たので扱い困ってます……

    • 管理人 より:

      スタボ考えるならSR45ですよね
      私ならPSRキープでSR45を目指す…
      80じゃキリ悪いので残り20連いってみよう!

  26. 匿名 より:

    神楽坂のPSRを一発で引くとか豪運過ぎる
    でも上限解放を考えるとなんとも言えん……
    管理人さん甲子園も頑張って下さい(ニッコリ

    • 管理人 より:

      鳴海とって石割りやめたのですが、挑戦状めっちゃくるんで思いのほか順位が下がらないという…

  27. 匿名 より:

    20連してSR九十九だけでした〜笑
    やっぱりKONAMIはKONAMIだね(°▽°)

  28. 迷える初心者 より:

    引かないつもりだったのにこんなん見たら引きたくなるじゃないですかー嫌だなー
    明日引こうか今日引こうか引かまいかどうしよう管理人

    あ、自分は解放運はめちゃくちゃ良くてPR一枚でも解放イケる口です