Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

SR鳴海のボーナス

パワプロ SR 鳴海

スタートダッシュして鳴海ゲット(σ・∀・)σ

気になるテーブルは…

45に練習効率20%!

しかし45未満は微妙というかむしろですね

ちなみに野手の金特は不確定らしいです。投手は確定という噂(未確認)。

総合して見ると、45未満は良く見積もっても普通クラス(しらす以外)。45以上なら有能かもしれない。依存能力と成功率の問題になるので未だ判断は難しいです。

まず間違いないのは練習効率20%の有無でかなりの差が出るということ。45以上にしなきゃダメなら甲子園はかなりシビアな戦いになります。

それを踏まえてアンケート

PR確保のためにある程度は走るとしても2000位以内は諦めようかなって…。

悩む(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    悩んでるようなのでとりあえず10連回してみては?

  2. a.y より:

    予選終わった段階で、全体も97000位くらいなんで当然撤退。
    と言うか週末も仕事で累計回収すら怪しい…。

  3. 匿名 より:

    PR3枚解放失敗した為全力で走ります(T ^ T)

    • 管理人 より:

      SR2枚でいいなら気楽に走れますね。石100個あれば大丈夫(ニッコリ