Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

強化太平楽 9000点の壁

太平楽で3股は無謀だと匿名先輩に怒られたんですが、+5打撃や納見軍団が無いデッキでも組み合わせによっては簡単に9000クリアできるのだろうか…? 意外とむずくて苦戦してます(‘A`)

無理やり打撃重ねや守備重ねも試しましたが8500すらいかない。お守りも尽きたしもうダメかもわからん。

と思って投手ガチ育成に切り替えたらあと1歩でした。

無理に特能を回収しなかったので総経験点の方にガチればいけたかもしれない。

金特8つ!

試合さえ何とかなれば凡才先発S6は安定しそう。

なお気分屋さん…

こいつのせいで使い物にならん(‘A`)

最後炎上せずに優勝できてたら丁度9000ぐらいだったのですが、自操作で決勝まで進めただけでも運がよかったという…。

太平楽は遊撃手と捕手が弱いとランナー出まくって完投できなくて詰む。

でも野手は無理くさいので投手で頑張ります(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    むしろこれで8800いけることに驚き
    200なら青コツ1つ2つの差だしその方法でも無理ではなさそうだな

    • 管理人 より:

      諸井+5股か諸井浦賀+4股でもいけそうな気がします。
      青コツと派閥タッグだけ踏んであとはデートと評価上げ…

  2. お尻掘杉♂ より:

    3股太平楽1万は、ありまぁす!
    https://twitter.com/pwpr_poke/status/846338624450805760

    • 管理人 より:

      ほらできるじゃないか!
      でもその人のデッキ強すぎませんかねww

      タッグ頼みよりもこのやり方の方が安定するんでしょうが、デッキの強さがモロに反映されそうです。

  3. a.y より:

    丁度管理人さんのデッキを丸パクリ(なお解放)したんですが、8950くらいで死亡しました。
    結局諸井&浦賀の気分と、井戸端のタイミング次第かもしれません。

  4. 匿名 より:

    納見軍+天城やら小平やらブロッコリーのアヘ精神で9000行けるやで〜

    • 管理人 より:

      太平楽に限らずアヘ精神は試してるんですが、いまいち跳ねない(‘A`)

  5. 匿名 より:

    小平37,浦賀37,アレフト42,
    雷39,木場妹45,フレ振雅50
    監→反→監で9500オーバーでした。
    コツを事前に潰した青コツと雅タッグで、諸井なしでもいけますよ

  6. fiii より:

    諸井+三股で行きましたよ!

  7. 匿名 より:

    投手ならイケるといつも思うけど、やってみるとサイレント失点で甲子園初戦や地方決勝敗退が何回もあって頭にきますよ!

    • 管理人 より:

      守備が糞すぎて異様に操作数が増えるという‥
      おまけに無援護(‘A`)

  8. nasu より:

    納見、神宮寺、勘八、天城、神良、フレ諸井で8800いった!神良のクリスマスさえ間に合ってれば9000いったのに(泣)

  9. 匿名 より:

    納見45、神成39、諸井39、木場妹41、小平37、ブロンコ45で9212出ました!!反監督でずっとやって青諸井と派閥5人狙いでうまくやれば行けましたー

  10. 匿名 より:

    8700が最高の自分改めてセンスの無さを嘆く

  11. ナナシ より:

    ノウミ軍とカミラ、恋の二股で諸井完走せず神宮寺失敗、恋エピローグ好感度小で9000越えいけました。瞬鋭も同じデッキでいけました。

  12. 匿名 より:

    諸井、天城、彼女4股、ずっと反監督で9457でいけました。気分屋にならずに筋力と技術と精神が稼げたので試合も楽だったのですが、監督評価がなかなか上がらなくてヒヤヒヤしました。

    • 管理人 より:

      今のところこのデッキが1番確率が高いように思います。

      天城の青コツはかなりムラがありますが8割成功すれば9000超えそうなイメージがあります。

  13. 匿名 より:

    諸井35、神宮寺35、天城41、新島35、神成41、フレ能見45で一回で9500いけましたよ!
    コンボ3つあって、ずっと反監督でした。

  14. 匿名 より:

    諸井45
    神成50
    能見42
    天城45
    四条45
    神良50

    全部反監督
    野手諸井、天城のコツは早めに潰す。
    精神練習からレベル上げ
    9500でした。