Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

緒川未羽の評価

緒川未羽 パワプロ アプリ 評価 デッキ

緒川「羽根の秘密知りたいん?ん?」

ツバウラ海岸に通いつめたのは私だけじゃないはず

遂に羽根の秘密が明らかに!?

イベント

前イベです

自己紹介

クリスマス

投手だと順応①

金特の下位互換が取れます

初詣

通常通り

バレンタイン

ストレスの理由

画像は下を選んだ場合

真ん中→上の順番に選ぶと調子安定らしいです

告白

こいつ羽根が性感帯なのか?

上を選択すると彼女になります

は?

羽根の秘密はまだお預け

投手だと先制ストライク①

デート1回目

画像は上を選んだ場合

下を選ぶと精神大でやる気が下がるらしい

デート2回目

デート3回目

デート4回目

たぶん真エピフラグ

投手だと重い球①

デート5回目

成功するとコツ3&体力最大値UP

投手ならジャストフィット①(順応の上位)

下位取れるし査定効率は良さそう

エピローグ

遂に羽根の秘密が!!!!

ふざけるな

投手だと手応え①

結局羽根の秘密は教えてくれないというヒーローズと同じオチでした

その他、かりんと神良のコンボあり

画像撮ったけどパターンがいくつかあるようなので省略

緒川未羽の評価

告白 1回(確定)
回復量 デート4回目以外は回復
普通レベル
経験点 多め(技術精神に偏ってる)
特能 珍しいコツが取れる
金特の査定も良い

ファイヤショット顔面にぶちこみたい

新キャラなので当然性能は高いです。

しかし数万ぶっこんでレベル上げする程の価値はなさそう。

羽根→募金→課金しろ

ヒーローズがマリオとコラボしてるので多分それ関連だと思うんですが…

理由を考えるのが面倒くさくなったのかなあ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    マリオワールドの羽根クッソ懐いwww
    ちょうどセレブリーダーのフレがさっそく45にしてたので、特効作成時に思う存分使わせて貰うことにしよう。と言うか順応って投手能力なのか…。

    • 管理人 より:

      私もPSR小平42で羽根45フレ釣れました(*^◯^*)
      Lv.7リーグじゃなければ…もう…

  2. 匿名 より:

    有用コツそこそこで被りにくい金特で回復量もそこそこで経験点もそこそこなんで前イベ彼女の中では澄香に似た印象
    ただ突き抜けた特徴の無い限定って考えるとスルー安定って感じですね

    • 管理人 より:

      有用コツの質が羽根女の方が強いですが私も似たような評価です。

      直接的な査定力は羽根女の方が上でしょうが、回復量や使いやすさ云々を含めたら澄香と同じぐらいかなぁっと。

  3. 匿名 より:

    管理人のコメントで草生える。
    まあ、何というか…限定か…。

    • 管理人 より:

      彼女キャラはいくらでも代用できるので、限定キャラだとよっぽど突き抜けてないと魅力を感じませんな

  4. 匿名 より:

    コナン(江戸川)と金特殊被りだけど、彼女キャラ単体では貴重な調子安定ってのはうれしい。
    SRの朱雀を確実に手に入れたいので、レベル6にして頑張ろうかなって(レベル5以下だとSR朱雀は一枚も取れないので)

    • 管理人 より:

      文楽もそうですが一番槍持ちはかなりレアですね。
      マミちゃん同様、羽根もこのキャンペーンが終わったらしばらく見ることはないだろう…。

      小筆っていう彼女キャラが調子安定の上位互換をくれるらしいですよ!おすすめです。

  5. Slime より:

    コンボ内容を(PRで)見てきましたが三つの選択肢から選び、それに応じてコツを取れるって感じみたいですね。ただしコンボ対象の二人が両方彼女の時に下の選択肢を選ぶとコツが取れない上に両方の評価が下がります(上と真ん中は問題なし)。経験点は(少し技術精神寄りだが)全体4位の1260、貴重な金特、神良とコンボがある点からダンジョンで使う人がいるかもしれませんね。因みに某ウィズでの評価はなんと10点でした….。

    • 管理人 より:

      神良だと対左が取れるんすよね
      一応瞬鋭で使うのもアリ…なのか?

      こいつが10点ならこれから出る彼女キャラも全員10点ですね