Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

恋ちゃん外して天空投手育成

超尻と鉄腕を両取りできたら凡才でもS7ぐらいになるかなと思い、最近は恋ちゃん抜きの天空に挑戦してます。

エンジェル集めに苦労することを予測し東雲を入れてます。

エンジェル集まらねぇ(‘A`)

やっぱ恋ちゃん外して虹姉を入れるとエンジェル集めがしんどすぎる。

初期エンジェル2人の差は思った以上にデカい。

しにょにょめさんそんなに役に立たねえ。

20人ぐらい育成してようやくS5が1匹作れました。

金特のために虹姉入れたのに鉄腕とれねぇ(‘A`)

理論的には恋ちゃんを外した方が査定の上限は上がるのですが、結局のところ天空は運要素が強い高校なので、安定重視じゃないとまず成功しないという結論に至りました。

早期のエンジェル集めに成功してもエンジェルフラッシュがたくさん出るとは限りませんし、試合で盛大にコケることも少なくないです。それに虹ハート(金特)まで運要素を足してしまうと…ハゲる!(確信)

そう考えると虹姉外してセンス○が来るのを待って、安定重視の育成を心掛けた方が先発は更新しやすいのかなぁ(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    自分も一時期恋ちゃんなしで変4オネさん虹姉と組んでみましたけど全然ダメでしたね。
    エンジェル集まらんわ集まったら集まったで今度はタッグが発生しないわで運げーがさらに運げーになってしまいました。やっぱ恋ちゃんて神だわ

    • 管理人 より:

      成功率1%未満の育成は育成理論とは呼べませんね。
      天空は安定重視で攻めても成功率は低いですし。
      そう考えると虹姉はダンジョン専用か…。

  2. a.y より:

    う〜ん、やっぱ初期の時点でマネ2〜3人いた方がどう考えても安定しますもんね…。アッネは元からいるから天使集めも有利にならないのも辛いです…。
    や恋N1!

    • 管理人 より:

      3人いるとめっちゃ安定しますがデートに手間取るんすよね。
      天空デッキはジレンマが多すぎる(‘A`)

  3. 匿名 より:

    アプリ始めて二週間の初心者ですが下の手持ちSRならどの学校が一番強い選手作れますかね?

    投手:アンヌ星井伊貫大西
    野手:友沢雅宝塚鎌刈ナヌーク春市
    彼女:澄香エミリ千優

    最高点はしらす野手で鎌刈春市雅ナヌーク澄香+七井で6700点超えです

    • 管理人 より:

      しらすよりも立ち回りが難しいかもしれませんが現時点だと天空がベター…?
      次のイベント報酬の鳴海が手に入ったら野手はしらすがベストになると思います。