Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

常設有能キャラNo.1決定戦!(2017/3/4)

投手・野手育成時、6ずつ投票して下さい
評価の基準は査定ランクをメインとします
レベルとレア度は各自の都合の良いように判断してOKです
限定キャラは抜きにしてますが、誤って候補に入ってる可能性が高いです。
また、選択肢はこちらの判断で厳選してます(入れ忘れてる可能性あり)
訂正・追加が必要な場合はコメントでご指摘いただけると助かります。
【結果を表示】で投票結果が閲覧できます
投票された方は明日以降に再度ご確認ください

投手部門予想

虹谷弟 ○得意練習2つ
○固有ボナ
○金特は2つ選べて確定
○下位互換のコツ安定
○コンコツ
太刀川 ○初期評価が高くタッグが強い
○あおいとタッグがある
○コツが強い
なお金特
星井 ○固有ボナ
○コンコツ
○1号と併用できるため
星井>ノマあおいになったと予想
虹谷姉 ○回復量安定
○デートの経験点が高い
○虹谷とコンボ
相良 ○回復量安定
○敏捷をくれる
○金特が査定に強い
片桐恋 ○デートしなくてもエピ&金特が貰える
○井戸端のリカバリが楽ちん

太刀川星井に圧倒的な違和感…!投手は限定キャラが強すぎる

彼女ばかりになるので外しましたが倉家も良い線いってます

野手部門予想

神成 ○ボーナスが強い
○コツが優秀
○納見とコンボ
納見 ○ボーナスが強い
○イベント経験点が高い
○金特が査定に強い
○コンボが強い
ほむら ○コンボが強い
○しらすで大活躍
○エピローグ有り
○金特が査定に強い
鎌刈 ○やる気テーブル
○打撃で組み合わせやすい
○金特確定
浦賀 ○やる気テーブル
○金特確定(コツ3率が高い)
○強化太平楽で光る
倉家 ○しらすでめちゃ光る
○経験点多め
○いくつか青コツくれる

神成納見は確定

ほむらも使いやすさからして上位にランクインすると予想

残り3人は予想が難しいです

終わりに

クラゲちゃん欲しいよぉ…Lv.35じゃ使わないけど

野手は限定抜きでも戦えますが投手はかなり辛いっすね(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    小 湊 兄

    投手はクセの有るやつ多すぎ

    • 管理人 より:

      ありゃ消したはずなのに消えてない…
      たぶんそのうち反映されると思います

  2. a.y より:

    手持ちで考えてたから、ノウミサンを忘れてたorz
    高校にもよると思いますが、野手でも恋や神良は入るかと思ってた、意外。

    • 管理人 より:

      反映が遅れると思いますが野手に恋ちゃん入れときました。
      経験点が高いとはいえ、二股NGで体力が上がらないのはキツくないっすかね

    • 匿名 より:

      横から失礼します。
      野手恋ちゃんは安金特+高経験点で2股して赤特もらってもおつりが来ます!
      ラブパも増えるので体力も問題無し!

    • 管理人 より:

      ラブパは継続率UPだけなので当てにならないですが、
      扇風機で経験点-100しても木場妹ぐらいはある…のかな。

  3. 匿名 より:

    おいハッチいねーぞ

    • 管理人 より:

      一応いれといたぞ
      そのクラスを全員入れると候補が増えすぎる(‘A`)

  4. 匿名のすけ より:

    アンケート多用で時間稼ぎですな(°▽°)
    金は取らんがコンマイとそっくり(°▽°)

  5. 匿名 より:

    ひねくれてるな
    そんなに課金が気に食わないならソシャゲやらなければいいのに