Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

走るオレたち! キモオタ編

AM4時 起床

クポォwwww

やはり複数チケが開放されて急に落ちました

夏休みの宿題ギリギリに終わらせるタイプ多すぎ

とりあえず1000位以内に

ひと仕事終えてAM8時ぐらい

あまり順位が落ちてない!

遅起きちゃん多すぎ

バーニング発生率UPだったのでひたすら走る!

1時間走って一気に500位台まで駆け上がりました

ふた仕事終えて昼の12時

相変わらず動きは鈍いです

30分ほど走って再び500位台

しかし~500位と~1000位の景品はかなり差があるので

500位以内を目指すのは相当きつそう

PM8時半ごろ 帰宅

空き時間に走ったこともありそこまで落ちてない

ここで油断してお風呂タイム約2時間…

PM22時50分

おまいらほんとしつこいな

23時ぐらいから一気に加速し始めました

さすがにここまできたら譲れないので石まみれ

750~800位をウロウロ

残り9分

さすがにもう大丈夫だろと思いつつも

石まみれ

たぶん750位ぐらいで終わったと思います

残り時間30秒ぐらい?のボーダーです

お疲れ様でした(‘A`)

もういやです

1日でこれだけの石を消費

復刻ガチャまわさなくて正解でした

ほな、おやすみ…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    1000位台はやっぱ厳しいんですね
    45で変化ボナプラスされそうな気がしたんで2000位目標950%前後で6日間自然回復で走ってましたが、40個くらいで済みました

    • 管理人 より:

      1000位台はそうでもないですが500位以内は課金しないと厳しそうでした。

      累計でSR1枚あれば+3にできたので私も2000位以内にしたのですが、開放用のエサがないのでPSRの方がいいかなぁっと。

  2. 匿名 より:

    石的に1000位台諦め2000位内で着地!
    ボーダーの時速が徐々に上がっていったのが恐ろしかったです笑
    固有で試合経験点とか来ませんかね?

    • 管理人 より:

      試合経験点はたぶん無いと思いますが、固有でやる気の可能性はありますね。
      あと、あるとすれば得意練習率UPぐらい…?

  3. 匿名 より:

    お疲れ様でした。
    これで無能だったら目も当てられませんが……性能が気になります。

    • 管理人 より:

      後イベ変化の金特確定の時点で無能はないと思いますが、
      2013の能力そのままで緩急を消されたら下位互換が面倒くさいんですよね

  4. a.y より:

    乙でした。
    自分はおそらく3000〜4000位の間くらいで終了。チケットで須々木が出て作り直したおかげで、ギリ1000%超えたのは大きかった。
    石割りも10個以内で済んだし、後はそこそこの性能である事と解放の成功を祈るのみ。

  5. 匿名 より:

    今回累計すら取ってません
    時間が無かったです

  6. nasu より:

    お疲れ様でした。
    自分はなんとか15000位には入れたと思う。
    しかし、今回は期間が長すぎるよ(T0T)

    • 管理人 より:

      期間が長かったおかげで途中サボってもあんまり順位が下がらず済みました。
      その分走るときは石を割らないといけなかったですが…

  7. 匿名 より:

    石77個減ってるけど、これ金チケの石回復分抜き?