Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

復刻キャラ狙い打ちガチャまわす?

復刻 狙い打ち ガチャ パワプロ アプリ

うーん、これは良ガチャw

【結果を表示】で投票結果が見れるよ!

今回の目玉は?

北斗

性能だけで人気投票4位になった有能キャラです。

今回の目玉と言って良いでしょう。

小山雅

PSR振袖雅を持ってる重課金者にとっては朗報です。

振袖50は野手キャラの頂点かもしれない。

振袖の母体を持ってない人にとっては微妙。

茂野吾郎

しらすではかなり強い。しかし他のシナリオだとそうでもないです。

間違いなく当たりの部類ですが、使いどころは限られます。

火野

金特と得意練習で評価を著しく下げてるキャラ。

クソ無能というわけではないですが居てもほとんど使わないと思います。

おそらく火野が1番ハズレなので、全体的に見てかなり良いピックアップです。

回すべきか?

走ってるつもりないのになかなか良い順位…。長いしダレるし飽きるよなあ。

精神ピックアップで50個消費しちゃったし1000位以内を目指すなら自重すべきか。

悩みます(´ヘ`;)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    うーん、まわしたいけど開放できないので回避w
    ボナ990くらいでやってますが現在1500位くらいです。土日にあまりできないので10000位以内に入れればいいかなって気持ちでやってます。
    そういえばひじりん強化来ましたね

    • 管理人 より:

      私も雅ちゃん以外は母体持ってないので回避しようかなと。
      有能でも上限ボナは下げたくない…。

      私は950ぐらいです。ダレて撤退してる人が多そうなので複数チケ開放後にちょこっと走ればSRは確保できそうですね。

      ひじりんは金特イベに経験点が付くのかな?
      改めて思うとイベント4回で経験点の合計がほぼ0っておかしいっすね。

  2. 匿名 より:

    PSRではないがSRの振袖がいるだけにクッソ悩む・・・
    ていうかイベント真っ只中の時にこんなガチャ出すなよコナミィィィ・・・

    • 管理人 より:

      振袖は45以上にしてなんぼだからなぁ(微笑)
      最近そこそこ良いガチャを連発させてるところが卑しいですね。

  3. a.y より:

    全体で見ればかなりの良ガチャだけど、今回はスルー。振袖もいないし、電光石火は八嶋でいいし。
    それにしてもボナが半端なく高くて草。一応自分も累計チケットで須々木が来たので、ちょくちょく作り直してますけど、やっぱSR伯方取れんかったのがここにきて響いてきました…。
    後、対戦相手の真ん中が露骨にコンマイエフェクトかかりまくりで連敗しまくるのでホント腹立つ(´・ω・`)

    • 管理人 より:

      毎回スルーしてませんか?w
      課金してガチャも経済もまわしましょうよ!

      ランキングで周りを見渡すとほとんど私よりボナは高いですが、
      PSRクラゲフレが見つかったのが大きかったです。
      なおイベントが終わったら容赦なく切る模様

  4.   より:

    PSR振袖が+5になったからクッソドヤ顔リーダーにしていいかな?

    • 管理人 より:

      振袖50ドヤ顔リーダーめっちゃ増えましたよね。
      それだけ評価が高いということでしょう。

  5. 匿名 より:

    火野PSR持ってるし雅45だしスルーですね
    てか結局精神ガチャ全部引いたんですね

    • 管理人 より:

      記事にはしませんでしたが、
      聡里→千優→千優→千優→聡里からのミキサーPR明星だゾ(泣)

  6. 匿名 より:

    もう45になってる雅引いて無事死亡です。
    北斗はいつ来てくれるんや。てか、雅以外なら誰でもよかったわ。火野なら開放できるしm(_ _)m

    • 管理人 より:

      私も雅だけ45なんですよね
      こういう報告を頂けると迷わずブレーキ踏めます

  7. 匿名 より:

    北斗か吾郎欲しいし回したろ!
    →火 野 勇 太 郎

    チャレスタ電光石火枠も八嶋に取られたせいでエアプ公式Twitterにダンジョン探索要員としか見なされてなくて辛いです・・・

    • 管理人 より:

      ダンジョンよく分かりませんが探索要員なら他のやつでも代用できそうな…

      初心者用の試合経験点要員ぐらいかなあ

  8. fiii より:

    そこそこの良ガチャが続く→石を使っちゃう
    これは来週にも3000万記念が来ますね間違いない。

    • 管理人 より:

      周期的には3月中旬だったと思います
      まぁ運営が3000万と言ったら3000万になるので1番絞れるタイミングでぶっ込んでくるでしょうな

  9. 匿名 より:

    リアルスピード合わせて700%しかないワイ、管理人さんのボーナスにびっくり。

    今回のガチャはPSR清水引いたのでノゴローが欲しいところですが、それ以外が微妙かつどれも母体持ってないのでスルーです。
    北斗いても使わないかなぁ……ですし、変化キャラ欲しいんです……スバルと通常あおいしかいないので。

    • 管理人 より:

      言うて私が使ってるデッキこんなんですよ。
      泊方は持ってない人もいるでしょうけど、他はイベントに参加していれば貰えるキャラばかりです。

      ノゴローも超有能ってわけじゃないですから北斗いらないならスルーでいいと思いますよ。