Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【新シナリオ】支良州(しらす)水産高校情報

支良州高校攻略中!

20170126193909

パワプロTVの情報を速報でまとめました。

ひとまとめ
○新シナリオはクソ雑魚でお馴染みの「支良州水産高校」
○配信日は明日(2月9日)
○アゲアゲ試合が帰ってくる
○バトスタ開催 報酬は「野球マン1号」
○へなちょこな吉岡りほほ強化キャンペーン
○パワストーン15個プレゼント
○水鳥強化(お知らせの内容そのまま)
○サクスペくろがね配信キャンペーン「パワストーン50個」

支良州高校の情報

000009 000010

内容は画像にある通り。

今サクセスのテーマは「チームメイトを鍛える」

青の優勢パターン(チームメイトと比べて能力が高いときに発生?)がポイントになる模様。

しらすと言えばクソ雑魚ミゴ屑なイメージですが、今サクセスではチームメイトを鍛えられるのでむしろ勝ちやすくなるのかも。

バトスタ「リアルスピードを体感せよ!」

20170208210950

球速のスピード感がリアルになるらしい。爆速170キロ怪童ハイスピンを量産しまくれ!

野球マン1号は変幻自在確定らしいです。蝶野ミキサー!蝶野ミキサー!

その他

20170208210951(2)20170208210950(1) 20170208210951(3) 20170208210952

アゲアゲは撮り忘れましたが、多少内容は変わるらしいです。期日などは未定。

りほほの強化の理由はやはり吉岡さんサイドからの圧力があったらしい。

以上、レポでした!!!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. ドーハ=エポテナ より:

    本当にシラスになって草生えましたわ

  2. 匿名 より:

    りほほは強化されて経験点ドバドバ+マイブレ確定やろなあ

    • 管理人 より:

      (それだと美香ちゃんが最弱彼女になるので)ダメです。

  3. 匿名 より:

    ついにうんこ筆が最弱彼女に…

    • 管理人 より:

      そのうんこの方が美香ちゃんよりマシだという事実…
      美香ちゃんは割とガチで欠点しかないよ…

  4. a.y より:

    懲りずにチケット貯めてたから出遅れたンゴwww
    チームメイト強化って2012の何処ぞかの大学にあったような…、あれと同じ感じになるんだろうか?
    吉岡さんが強化?されるなら、マネ最弱は割とエミリになると思う(小声)
    サクスペでも既に戦力外みたいな扱いだし(ちなサクスペにて今日引いて怒りの電源オフ)

    • 管理人 より:

      2012はほむらとはるかが可愛かったことぐらいしか覚えてない(‘A`)

      エミリは代打の神様だからまだ査定には強いと…デス小筆と被ってるのが致命的ですが。