Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

それいけヒキョリくん!

20170125145312

ひっそりと始まってました。

仕様

20170125151304

通常時ポイントに関わるのは、飛距離初球打ちボーナスヒキョリボーナスエリアボーナスです。そのほかバーニングタイムもあります。

20170125151319

勝敗や失点やチームランクは直接的にポイントには関与しない模様。

かなりのシンプル仕様です。

攻略法

○打席数を増やす
○安定してホームランを打つ

最も重要になるのはこの2点。

最高得点を競ってるわけじゃないので安定を重視した方が良いです。

20170125145452

打席数を増やす方法は単純に打撃戦にしてしまえばOKです。

自チームの投手を弱くするかチームランクを上げまくるかの二択です。

20170125145504

安定してホームランを打つには、

弾道4(絶不調対策)
ミート
パワー
パワーヒッター
広角打法
打球ノビ
初球打ち(ボーナス対策)
読心術

このへんが重要になります。何気に弾道4が役立つのと読心術めちゃ便利っす。

打撃戦を見越して代打枠は数人用意しといた方がいいです。

20170125145241

チムランS2以上にすると↑みたいな変化球(スラパー)ばかりなので球種を読みやすいかも。

無理に変化球を初球打ちするよりもストレートを狙った方が無難…?

報酬

20170125151355

相変わらず微妙(‘A`)

SRチケとPR禿げが手に入ればいいか…。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    まあPR禿さえ取れればそれでおkでしょうね。なおワイ、休みはない模様
    少し石割りして15000位以内には入らないと…。

    • 管理人 より:

      がんばる人そんなにいないと思うのでいくつか石割れば…
      でも自操作じゃないと全くポイント入らないので時間はかかりますね。

  2. ナナシ より:

    開始そうそうバグがありましたね(笑)保身あるみたいですけどどうなる事やら…
    取りあえずPRハゲ狙いが無難ですかね。

    • 管理人 より:

      私の端末ではバグは無かったのですが、サクセスチームが登場しました詐欺で若干イラっとしました。