Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

天空で170キロ投手作る!

20170118180139

あかつき猪狩ほしい…。

球速コツが遅れると筋力999になってしまうので、通常verでも猪狩は入れた方が安定します。

四条妹は球持ち介護、恋ちゃんは何となく入れました。

20170118180151

初期能力 凡才

20170118180201

まずはテンプレ通りにエンジェル集め。

20170118180211

練習がクソなときに発掘で木場妹を招集。

20170118180229

エンジェルは木場妹、猫塚、ビビ、しぐれがオススメです。

20170118180240

球速は最低でもコツ3になるまでは上げない。

できればコツ5になってから一気に上げます。

20170118180251

あとはひたすらエンジェルフラッシュ!

20170118180307

あ〜んどタッグ!




20170118180321

そんなこんなで育成完了。

記事ネタ用に育成したので、あかつき~甲子園準決までピンチャンにしました。

20170118180350 20170118180401

澄香以外の金特オリ変失敗(‘A`)

せめてライジングショットは欲しかった。

20170118180332

170はなかなかの苦行でした。

天空だと技術の心配がいらないので速球派を育成しやすいです。

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    称号二刀流エースがなかなか難しかったので、これでいきます!

    • 管理人 より:

      天空は経験点モリモリな上に調整しやすいですから二刀流は1番作りやすいかもしれませんね。

  2. cesar より:

    次はライジング170キロですね(ニッコリ

    • 管理人 より:

      160キロオーバーで失敗したんすけどアイツ球速依存じゃないんすかね…