Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

男だらけのヴァンプ育成

20161210095854

男が5人、1つのデッキに。何にも起きないはずがなく…。

20161210120832

と言っても当然マネを1人は入れます。

デートを使わないと極限吸血のタイミングを合わせるのが難しいです。

20161210100050

男を多めに入れる理由は魅了の確率を減らし強化の確率を上げるためです。

20161210120407

勝てる…勝てるんだ……!

20161210100117 20161210100126 20161210100135

だめだこりゃ(‘A`)

ヴァンプはどんなに工夫を凝らそうが安定しない。安定しないんだ…。しかも、仮に上手くいったとしても大して伸びないんだ…。

変化球を入れまくって使役を使うのも手ですが、そうすると総経験点が伸びるだけで技術が足りないというオチになりそうです。

20161210100155

似たようなデッキを使い、今度はあかつきで育成してみました。

20161210100205 20161210100215 20161210100225

やっぱヴァンプって糞だわ

全てにおいてあかつきの方が安定する。

どうせ安定しないならロマンがある脳筋の方がいいですね。

ダン&ジョン 攻略 ダンジョン スキル 育成理論

ダン&ジョン脳筋あかつきSGヴァンプ海堂その他(強化シナリオ除く)

デッキにも依るでしょうが、現在あるシナリオの優位度はこんな感じでしょうか。

同じような高校ばかり育成するのも飽きるので、そろそろパワーアップこないかな…。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    その他の中に太平楽や青堂は入りますかね(小声)?
    最近の自分はダンジョンで武具厳選のみしかやってません!デイリー用にこなしたらほとんど放置状態w
    たまには脳筋とかでもやろうかな〜?なお更新は出来ん模様
    あかつきは妥当10傑が未だに成功回数0なんで萎えました…。あれは脳筋の閃きより安定しない気がする…。まあ自分のゴミ屑運によるところも大きいですが。

    • 管理人 より:

      太平楽と青道はちょっとばかりテコ入れしたぐらいじゃウンコのままでしょうね…。

      武具厳選の方がしんどそう(‘A`)ダン&ジョンは諦めました。

      あかつきの投手育成は一番安定すると思いますよ。脳筋の投手育成は閃きもそうですが試合がきつすぎる…。

  2. がーこ より:

    ダンジョン頑張ってやっと2週クリアしたんですが、そんなに脳筋以上の破壊力出るんですか?すごく夢が広がります。笑

    • 管理人 より:

      かくいう私はまだ1周しかクリアしてないっす(‘A`)ww
      よっぽどデッキが強くなければ脳筋よりもダン&ジョンの方が強い選手がつくれるみたいですよ。

  3. 匿名 より:

    前は脳筋でやってましたが安定性皆無で入部届け使えないのに嫌気がさしてダンジョンに乗り換えたらチームランク3500くらい上がりました。安定して8500〜9000くらい経験値出せるのはいいですけどやっぱ時間がかかりますね

    • 管理人 より:

      脳筋はスロットが安定しないのはまだいいですが、試合までギャンブル扱いになってるのがしんど過ぎますね(‘A`)

      ダン&ジョンは下準備がきつすぎて…。パワポケの裏シナリオみたいな面白さも無いし精神的に苦痛です。

  4. 匿名 より:

    ヴァンプもパワーアップしたらいい感じになりそうですよね
    吸血の利便性が上がれば、査定はともかくサクセスそのものが楽しめそうな気がします

    • 管理人 より:

      ヴァンプのパワーアップはそのうちきそうな予感がしますね。現時点でもゲームとしては面白いので是非テコ入れして頂きたい。