Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワサカインストール!

パワサカ

一応事前登録してたのでインストールしてみました。

20161208221807

アンチかなり多かろうに。このあからさまな高評価

どこも同じようなことしてんなぁ。

20161208221545

マネージャーがくっそ可愛い!

20161208223612

2011のナミちゃんもそうでしたが髪留めってポイント高いっすね。

ま、美多村きゅんの方が可愛いです。ち○んぽ生えてるし。

20161208221736

みたみたそ~

早速試合のチュートリアル開始。

20161208221610

リセマラを推奨してるのか、すぐに終わりました。

20161208221654

次にサクセスのチュートリアル

クソメガネくっそきもい。不快

20161208221715

チュートリアルが全て終わるとSRみなみちゃんが貰えました。

なんかもう飽きてきた。この子パンツ何色かな。

20161208221753

出会って15分ぐらいでアンインストール!

正直もともとやる気なかったです。ソシャゲ掛け持ちとか無理っすわ。

これはゴリ押ししても流行らない気がします。

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    正直サッカーはルールすらよくわからないんでスルーしてましたけど、私も掛け持ちなんて出来ませんしなんだかんだでやきうの方が好きですからやらないかな?
    このマネもいずれコッフと同じようにボロクソに言われる日が来るんだろうか…。

    • 管理人 より:

      意外とパワプロやってる人でも野球は別に好きじゃないって人が多いですから、パワサカもサッカーのルール知らなくてもたぶん楽しめますよ。私はやりませんけどw