Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

もうすぐ2周年ステップアップガチャ!

もうすぐ 2周年 ステップアップガチャ

うおおおお!!!

びっみょおおおwww

20161128143236

石はある…けども!

神楽坂・あかつき猪狩はかなり魅力的ですが、1回目~3回目はバナーにあるキャラが出るとは限らない。それどころか確率UPの表記すらない!

すげぇ罠くさい

しかし、総合的に見ると悪くはないガチャです。一応3回目4回目はSR確定だからね。

問題は2周年記念ガチャが出るのか否か。ここでステップアップガチャを出したということは別の形式にする可能性が高いです。

また、おそらく人気投票に関連するガチャが近々実装されると思います。年末は集金するのに必死だと思うので、このガチャより良いガチャが出る可能性は高い…と予想します。

我慢しよう(たぶん)

四つ巴 スタジアム

それと四つ巴スタジアムが開催されました。

これに関しては報酬がしょぼいため、どれを選ぼうが大差ないような気がします。

20161128142904

ちなみに私はアバターを選びました。深い意味はない。正直どれでもよかった。

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    八嶋「停止される前に確率以上に出てこないと!(使命感)」

    私も我慢しますwこういうときに引くと大抵ロクな目にあわないんで(; ・`ω・´)

    • 管理人 より:

      よく見てなかったんですが八嶋も下位20位なんですね(‘A`)
      そういう役目は五十嵐のためにあるものだと思うのに、あいつイベキャラにすらなれなかったからなぁ…

  2. a.y より:

    去年の一周年も(笑)状態だったけどそれでもこれはスルー確定です。仮にまわすにしても月変わりのチケット引いてからでいいでしょうね。
    私としては一番の地雷は八嶋よりも45のチア明星ですがw

    • 管理人 より:

      私は観賞用にチア明星欲しいです。たぶん使う機会ないでしょうけど。
      人気投票ガチャに期待ですね。

  3. kotaro0025 より:

    今年の正月みたいにイベキャラ選択券ありゃひいてましたね〜。このメンツやとチアせっちゃん以外解放が進まないしチアせっちゃんもチアせっちゃんで欲しいときに全然支柱くれないしスルー安定ですわw

    • 管理人 より:

      まぁ最悪年末年始まで石キープでも良いんですよね。
      ガチャじゃなかったとしても有能キャラがイベントの報酬になるかも分かりませんし。何らかの集金はあるはず…!

  4. ナナシ より:

    あかつき守が欲しくて引いたんですが……3回目の確定は既に45のあおい、4回目の確定はこれまた既に45のチア明星……後は佐久間がでてPSRに食わせましたが失敗……引かなきゃ良かった……

    • 管理人 より:

      どんまい(ノ∀`)
      あかつき守はLv.35の時点でもかなり有能ですからねぇ。
      1~3回目がSR率&バナーキャラ率UPじゃないのが痛い…。